· 

3月のオーダーメニュー 【ケアハウス】

今日のケアハウスの昼食はオーダーメニューだったのですが、

一番人気は【お赤飯】でしたー(*^ ^*)

5名の方が選ばれておりました!

ほかにもそれぞれ好きな物を注文されました♫

あとは一人ずつの注文でした。

個人的に鯖寿司がとってもおいしそう・・・(゜o゜)

おにくーーー!

またまたおにくーーーーーー!

もいっちょおにくーーーーーー!!

特盛牛丼です。写真では表せない特盛です!

こちらは温ったかとろろかけそばです!

とろっと開いたオムライスもおいしそうですね

ちなみに、なかなか高齢者の施設で生野菜のサラダが食べにくいという事でめったに普段の食事に登場しないのですが、ケアハウスの皆様からリクエストがあり毎回生野菜サラダがオーダーメニューで提供しております(^^)