· 

ドライブに行ってきました(^ ^)

本日はドライブです(^^)

 

目的地は、丹波市市島町の『三塚史跡公園』の花しょうぶ園です!

 

ではでは、福知山から市島へレッツゴー(^^)

 

車内では、

『いまからどこに行くんやー?』

『わっからーん(笑)』『えーー!』

『ここどこらへんやろ?』

『あそこにカラオケ屋があるんやー、よう行ったわー!』

『この道まっすぐ行ったら明石や!明石のたこやき美味しいでー』

などなど…

 

目的地までの道のりも楽しまれてました!

『花しょうぶって旗が立っとるわぁ』

『ついたついたー!』

『きれいなとこや、はじめてきたー!』

と盛り上がりつつ…。

 

まずは、アスレチックの観察です(笑)

ついつい見てしまいます(笑)

『きれいなー』と花しょうぶをみてみなさん大喜び(^^)

 

『あそこに橋があるわー』

 

って事で、またまたレッツゴーです(^^)

 

こうゆう橋って渡りたくなりますよね!?

『ほんま綺麗なところやなぁー』

 

と、花を眺めながら熱中症予防に冷たいドリンクをお供に小休憩!

 

花しょうぶを堪能されました(^^)

 

『三愛荘が見えてきたー!』

 

と帰り道でも盛り上がる車内なのでしたー(笑)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。