· 

まんぷくレストラン4班

本日は、まんぷくレストラン4班の皆様のお食事会です。

メニューは、明太チーズもんじゃです!


刻み食の皆様でもいただけるメニューを色々提案した結果、関西人には馴染みの少ないもんじゃに決まりました

明太子とチーズもたっぷり♬

とろとろです!!

とっても良い匂いが漂っています^_^

いい感じにもんじゃになってきました!

もんじゃ焼きは、ウスターソースで味を付けるんですね(≧◇≦)

あとはしっかり焼いていきます!

 

焼いている間、『福知山音頭』を流しており、待ち時間に熱唱しておられました!(*´▽`*)

さて、ここにきて、どうやって皿に盛ろうか悩むスタッフ。

 

(*´Д`)こ、困った。

小分けに焼いて、とろとろ『お好み焼き風もんじゃ』が完成しました!

もんじゃに馴染みは無いものの、みなさんのお口に合ったようで、お代わりを焼いていきます!


お代わりは、最初から分けやすいように、粉を少し足して、『もんじゃ風お好み焼き』になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これも変わらず喜んで召し上がられました。

 

明太子たっぷり、チーズがとろとろ、あつあつです!

『あついわーーー』とびっくりしながら、大笑いされる方も!

今日のまんぷくレストランは刻み食の方でしたが、もんじゃがやわらかくて食べやすいものだったので、皆さんペロリとお召し上がりになりました!(*´ω`)

 

刻み食の方の行事は、次に何にしようか悩む所です。

やわらかく食べれる物を模索中です!また、どなたかアイデアがあれば教えてください!☺