· 

アイスクリーム屋さん

 

養護老人ホームにて、アイスクリーム屋さんをしました!

 

 

メロン玉・ピーチ玉・バニラアイスからそれぞれ好きな物を選んでいただきました(*´▽`*)

 

 

「メロンをください!!」と元気にお越しになったり、、、

 

 

「桃かメロンか、どっちにしようかなあー?」と、とっても迷ったり、、、

 

 

「全部!!」

 

「全部ぅ!?(笑)」←職員

 

とお約束を言って笑いをとってもらったりで、皆さん、和やかムード(^^♪

 

 

「わーーー!うれしいわぁ!!ありがとう!!」

 

と、とっても大きな声で喜んで下さる方も!!

 

今回のアイスクリーム🍑🍈はご家族様から、みなさんでどうぞといただいた物です!

 

大変、みなさん喜ばれました!!✨

 

本当にありがとうございました(*´▽`*)