· 

合同文化祭が雨で中止になったので…

 

三愛荘・けいあい合同文化祭が、雨天の為中止となりました☂😢

 

皆様とっても楽しみにされていただので、

 

中止はとってもとっても残念です!!

 

 

なので、行事担当スタッフとの話合いで、

 

『できるだけお祭りの気分を味わってほしい!!』

 

と相成りまして、急遽園内での屋台を行う事になりました✌

 

 

好きな物を出来立てアツアツで食べれるのって、

 

やっぱり嬉しいですよね(*´▽`*)

 

皆さん、何を食べようか迷いながら選ばれました!

 

もちろん、全種類食べちゃって大丈夫ですよ(*^^)v

 

 

ちなみに、やっぱりおでんが超人気です!!

 

おでん鍋で直前までぐつぐつ温めていたおでんだから

 

味がしゅんでいて、お祭りでは欠かせない一品ですね!

 

 

『たこやきちょうだい!』

 

『はい、ただいま!!』

 

『カレーが欲しいです』

 

『よろこんで!!』

 

と、ノリのよい事で。

 

やっぱり雰囲気って大事ですよねー!

 

 

『次は、あれもらいにい行こう』

 

と、いつもより食が進みます!

 

お祭りパワーですね(^_^)/

 

 

『ごちそうさまでしたーー!』

 

『おいしかったでー(^^)』

 

とにっこり!

 

満足していただきました!!

 

ほんと雰囲気って大事ですよね♪(笑)

 

 

日清さんには、急遽園内での祭りでしたが、快く対応していただきありがとうございました(*^^)v

 

また、よろしくお願いします(^_^)/