庵我ふれあい祭りに参加しました(*^^)v

 

地域貢献として、庵我地区のお祭りに参加しました!!

 

バター塩味のポップコーンを出店です😋

 

 

たくさんの地域の皆様にポップコーンコーナーに寄っていただいて、

 

地域の皆様と三愛スタッフとのふれあいを楽しんできましたー!!

 

 

庵我ふれあい祭りでは、

 

庵我会館で、

 

お餅つきや、くじ引き、食べ物の屋台や即売会、

 

隣の庵我小学校での

 

グランドゴルフや吹奏楽などなど、

 

地域の皆様がもりあげておられましたよ^_^

 

 

ポップコーン、喜んでいただけたでしょうか??(*´▽`*)

 

お祭りは美味しいものがいっぱいあって、嬉しいですねー!

 

地域貢献として、これからも三愛荘は地域の皆さまとのふれあいを

 

持ちたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

余談だよ。

試作をしました!

キャラメルポップコーン🌽

🍿バター250
🍿砂糖50
🍿水25
を煮詰めて、煮詰めて、煮詰めて、、、
ポップコーンをたっぷり投入して絡めて、広げて完成です^_^
一気にたくさんは出来ないけど、絶対美味しいやつです!!
カリカリ甘じょっぱさがたまりません!!
おうちでも簡単に出来ますよ!!
次回の、お楽しみと言う事で!😃

ちなみに、キャラメルをビターにしたらそれはそれで美味しいですが、おこしみたいになりました😃