· 

三愛寿司


今日は年に一度のお楽しみ、

握り寿司イベントでした!


何日も前から

楽しみにされていました!


80名定員なので一度に握る事が難しく、

まずはお寿司をセットしてお配りし

おかわりはご自分の好みのものを

選んでもらいました


おかわりいただきますよ〜

と、良い笑顔ですね^_^


『お味はいかがですかぁ?』

『美味しいでー!』

あ〜ん!

と、良いリアクションを下さります!


皆さん、お寿司を楽しまれて、とっても満足されましたよ

『お腹いっぱいで、幸せ!』

だったそうです。

では、昼からはコーラス部です。

食べすぎちゃった皆様、

いっぱい歌ってエネルギー消費?して、

お腹を落ち着かせましょ〜🎶



咀嚼・嚥下が難しい方には、

粥のシャリに刻んだネタで

握ってみました。

こちらも、好評だったようです^_^


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も、日清さんありがとうございましたー!

おかげで大変喜ばれました^_^
余談です。
寿司の屋台を作りたい!
屋台といえばのれんだよね!
て事で協力して作ってくれました^_^
わりと良くできた!と自己満足するスタッフ一同。