· 

ケアハウスクリスマス忘年会

 

ケアハウスのクリスマス忘年会は、南京玉すだれからはじまりました!

 

ボランティアの皆さんによる、玉すだれでみなさん余興を楽しまれていました

 

 

ご利用者さんも一緒に楽しまれる芸があったり、、、

 

 

皿回しがあったり!

 

すごい数のお皿を一人で回されて大盛り上がりです!

 

 

お楽しみの食事は

 

施設長からの乾杯で始まります

 

 

クリスマスに飾り付けられたお料理です

 

クリスマスリーフ風のサラダや立派なエビフライ

 

そいて、クリスマスと言えば、ケーキですよね

 

 

ラップサンドもありましたが、今回はラップ海鮮巻き!!

 

人気のお寿司もクリスマスのラッピングで目にも楽しまれました

 

🎅さんたたいむ🎅

 

会が終わっても、まだまだ続きます!

 

皆さんのおうち(お部屋)にサンタさんが登場です🎅

 

 

サプライズ訪問(?)に

 

皆さん、にっこにこ。

 

サンタさんからのプレゼントも、とっても喜んでいただけました♬