· 

クリスマス忘年会 養護老人ホーム

 

養護老人ホーム三愛荘のクリスマス忘年会です!

 

今年も、パリピ感全開で盛り上がっていきました!

 

マッスルトナカイに担がれた、大きなプレゼントを持ったサンタさんの登場です!

 

 

プレゼントで大盛り上がりです!!

 

男性利用者、女性利用者の代表が受け取りました

 

 

お食事は、ふわふわオムライス!

 

サイコロステーキ・エビフライ・ホタテフライの他、

 

個人的に大好きなオニオンリングです(笑)

 

 

みなさん、ペロリと召し上がられました(*´▽`*)

 

ケーキの分のおなかは大丈夫ですか?と聞くと、『別腹☺』と答えられる方も!!

 

 

余興は、職員が一生懸命練習したクリスマスメドレー!!

 

クリスマスソング3曲と、

 

上を向いて歩こうは、ご利用者さんの所を回って、一緒に歌いました!

 

 

演奏の後は、職員によるダンスです!

 

今年流行りの『パプリカ』を踊りました!

 

 

こちらも、早くから練習を始めたので、揃っていたはず!!?(笑)

 

 

最後には、『メリークリスマス・皆さんに幸せが舞い込みますように🎅』

 

とメッセージを添えてクリスマス会の余興が終了(^^♪

 

 

その後、おなかも落ち着いてきた頃に

 

大きなクリスマスケーキを美味しく召し上がっていただきました!!(^_-)-☆

 

ケーキが、一番の楽しみだったりして・・・??(笑)