· 

謹賀新年

新春のおよろこびを申し上げます

 

良き新年をお迎えのことと存じます

 

昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

さてさて

 

お正月ですので三愛荘の各事業所にて施設長より新年のご挨拶タイムです!

 

 

その後は、おいしいおせちをいただかれました!

 

 

『今年は『子』年やなぁ~。』

 

『私は年女なんや~!○○さんもねずみなんやで~』

 

などお話が盛り上がっておられました(*´▽`*)

 

お話をしていますと、ネズミ女子がわりと多いようで、去年より年女だと聞く人が多かったような?(気のせいかもしれませんが・・・)

 

 

年おとこ・年おんなの皆様と

 

ハイ チーズ!!

 

🐭だけに🧀なのでした~

 

 

お正月気分を満喫しました!

 

よい一年をお過ごしください(^^♪

 

イケメンの皆さん(^^♪

 

モデルになってくれました~!✨