· 

ケア*お誕生日会

 

1月度の誕生会でした。

 

ボランティアさんに、季節に応じた童謡や歌謡曲・ハッピーバースディの歌を演奏していただきました!

 

 

誕生日会の主役のt様。施設長より誕生日プレゼントを受け取られました。

 

『すっかり長生きさせていただいて、もう九十も半ばになってきました。ありがたいことです~』とおっしゃっておりました(*´▽`*)

 

とってもお元気で、和やかに過ごされております♬

 

 

お食事は、誕生日のT様の好物のお赤飯と、お饅頭がお好きとの事で、可愛らしいお花の和菓子で、とってもすてきな笑顔で美味しいと召し上がっておられました(^^♪