· 

おでん食べ放題!

 

ケアハウスで、あつあつおでんバイキングでした♬

 

 

冬に一度はやっておきたいイベントです。

 

あつあつのおでんは大人気です。

 

 

『何をもらおうかな~? 』

 

『昆布があるやん!好きなんやぁ!』

 

 『大根好きなんです~』

 

『たまごいれて~』

 

と、ケアハウスでは昔からある定番の素材が喜ばれます!

 

 

『全種類たべれるかな~、がんばるわ~』

 

とおっしゃる方も!(^^♪

 

 

『ようあったまって、おいしかったです!』

 

と、喜んでいただけました!

 

 

ぐつぐつぐつぐつ・・・

 

おかわり何度でもお待ちしております!

 


 

~スタッフの感想♬~

 

素朴系の素材が好まれるので昔ながらの食材多かったのですが

 

日清の栄養士さんが『玉子焼き』入れたら美味しいですよ~♬

 

と、言われるので、素直に献立に取り入れてみました(笑)

 

『玉子焼き』のおでん、すっごく美味しくてびっくりです!

 

ご利用者さんにもっともっともっとおすすめすればよかったなぁと思っております(笑)

 

考えた人、すごいですねぇ🥚