· 

参加者、続々です!!(驚)

 

皆さんで楽しくちぎり絵をされている様子のご紹介します♪(*´▽`*)♬

 

 

昨日に引き続き、頑張っておられるかな~(^^♪

 

…と、軽い気持ちで養護に訪ねてみたら、びっくり仰天(笑)

 

ちぎり絵の参加者数がとっても増えておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

皆さんで協力して、ひとつの作品を作り上げておられます!!

 

す、素晴らしい✨( ;∀;)✨←感動の涙

 


 

紙をちぎっていくのも根気のいる作業ですが、とっても楽しく取り組まれております!

 

リアルに大笑いされながら、作業の手と楽しいおしゃべりが止まりません!

 


 

とっても真剣に、それでいて楽しそうに色紙を貼っておられました!

 

『花の色が色々あってええやろ~?』

 

『赤い着物にはどの色の花がよいかなぁ?』

 

と、真剣です!

 


 

『ぼんぼり何色はるん~?』

 

『ピンクに生えるんやったら黄色かなぁ~』

 

など、配色も気にかけておられます!

 


 

本日の成果発表!!じゃじゃん!!

 

『はい、ひょっこりはん!』

 

これにはご利用者さんも大笑いでした(*´▽`*)