· 

ピクニック日和でした

 

ポカポカと暖かい日となり、急遽ピクニックへ行こう!となりました。

 

先日のお花見散歩は寒すぎてお花を見たら速攻建物に避難したので、今回はリベンジです(笑)

  

桜は散ってしまいましたが、三愛荘の園庭には次々と色々なお花が咲きますので春のお花を楽しむ会です!

 

ピクニックと言うからには、軽食を持って出かけましょう☺

 

 

日差しが暖かくて、皆さん体も動かしやすい様子で、園庭をじっくり散歩です。

 

 

目的地の広場に到着です(*´▽`*)

 

こちらで、休憩して美味しい物をいただきましょう!!

 

 

急遽用意したのものなのですが、カップチョコチップパンと宇治抹茶のオーレです!

 

宇治抹茶オーレがほんのり甘くって、パンにピッタリだったそうです!

 

 

タンポポやチューリップ、芝桜に八重桜ととってもハッピーな気分になりますね(*´▽`*)

 

 

『これはなんやろな?』

 

と聞かれたお花はストロベリーキャンドルだと思います!

 

 

前回の花見散歩はちょっと寒かったので、今回のピクニックは日向ぼっこしながらゆっくり出来てよかったとおっしゃっておられました!!(笑)