· 

ちぎり絵の日

 

今日は、園内でちぎり絵をしました。

 

先日からとりかかっているこいのぼりです!!

 

 

『もう5月になるなぁ!がんばらんなんなぁ!』

 

と、「こいのぼり」にとりかかっておられます!

 

 

指先をつかった作業は難しいと感じられる方もおられますが、それでも一生懸命貼られております。

 

皆様の頑張りで様々な色合いのこいのぼりが完成しつつありますよ🎏

 

 

男の子の日だけあってオスの鯉のぼりな色合いが多いような気がします!

 

春先から、食堂がピンク色だらけなので、丁度よい調和になりそうで、goodですね(^^♪

 

 

換気をしながらの作業で少し涼しいかな?と思いましたが、

 

どなたも熱心で、手元に集中されておられました!!

 


 

スタッフの独り言です。

 

ここ最近、レクやら散歩やらと、盛り上がりがすごくて、ほんと、ブログのアップがおいついておりません(笑)

 

 

流行中の感染症対策としてご家族様との面会もご遠慮いただいている所でご迷惑やご心配をおかけしているかと思います。

 

この様なご時世ですが、皆様がお元気に楽しく過ごされている事をお伝えしたいので、できる限りブログをアップしていこうと思っている次第ですので今後ともよろしくお願いします