· 

リクエストにお答えしまして…

 

まんぷくレストラン(1班)でした!!

 

本日は、4カ月前におっしゃったリクエストの「鍋」です。

しかし暖かくなってきたので、しゃぶしゃぶにしよう!となりました(^^♪

 

(※生肉専用の割りばしを使用して、お肉にはしっかり火を通しました)

 

 

「鍋の野菜が美味しいんや!」

「季節関係なく夏でもいくらでも食べれる!」

と、とっても好評でした!

…そうです、お肉じゃないんです(笑)

しゃぶしゃぶですが、お野菜が好評なのです(笑)

 

タレは、ゴマダレとおろしポン酢から選んでいただきました。

これまたおろしポン酢が好評で、、、

 

皆さん、なんてヘルシー!!

 

 

もちろん、お肉が大好きな方は、しゃぶしゃぶしたお肉を美味しそうにほおばっておられました!

 

ちなみに、サブメニューは

豆ご飯・たけのこや空豆の天ぷら・茶碗蒸しでした。

「美味しかった」

「今日は良い日や!!」

と満足されておりましたよ(^^♪