· 

ぬり絵の日

GWはレクレーション強化週間です。

 

GWですが、なかなか外にお出かけもできない状況ですよね。

 

気分転換が必要です。

 

今日はレクでぬり絵をして気分転換です♬

 

 

行事予定にはないレクレーションですが、

 

お声掛けすると、たくさんの方が参加してくださりました!!

 

 

思い思いに塗っていかれました。

 

とってもカラフルで素敵です!

 

 

これは大作!とっても大きな塗り絵に挑戦されたり、

 

絵葉書風の塗り絵に挑戦されたりしました(^^♪

 

 

上手に出来たとにっこり笑顔です(´艸`*)

 

 

※注:課長がされている折り紙は、次回のレクの提案だそうです。細かい作業です。ハードル高そうですね~!(ドキドキ)