· 

釣り大会 2020

 

GWはレクレーション強化週間です。

 

このGWレクの大本命である『釣り大会』を本日開催!

 

 

『泳げたい焼き君』の音楽が流れている間に、釣りをおこないます。

 

 

皆さん、大物ゲットです!

 

 

大物どころか、

 

げ、現金!?💴💰??

 

子供銀行的なアレですが、

 

分かっていてもなんだかテンション上がります⇧⇧⇧

 

 

もっとテンション上がるのは、

 

魚の中には、いくつかおまけつきがあります!!

 

写真は準備段階の物です。魚の後ろには、お菓子がくっついています。

 

お菓子がついている分、重たくて難易度が上がりますが、

 

釣りあげた時の高揚感はたまりません

 

 

さてさて、お菓子狙いとか別次元に、

 

男性の皆様は釣りゲームを純粋に楽しまれていました!

 

終盤、おやつ付きがほとんど無くなっても、魚釣りが終わりません!

 

男性は釣りが好きですよね~。

 

本当に、釣り堀におられるようでした🎣