· 

♬チャンピオン(BY谷村新司)

 

日曜日はレクレーションの日です。

 

今日は、カラオケの日でした!

 

 

いつも歌謡曲や演歌が中心で歌われる中、珍しい選曲で思わず駆け寄ってしまいました!!(笑)

 

♬チャンピオン(BY谷村新司サン)

 

養護の利用者さんも、若い方が多くなってきたので選曲がとっても新鮮です(笑)

 

 

『次〇〇〇を入れて~!』

 

と皆さん、十八番の曲を歌われました。

 

ストレス発散になったようで、

 

『楽しかったわ!!』

 

と、笑顔でおっしゃっていましたよ!

 

 

ちなみに本日は、美味しいデザートが登場しました!

ホールに来られたついでに、カラオケを一緒に歌ったり、聴いてたりして過ごされました。

お部屋で過ごされる事が多い方も

レクレーションに参加するきっかけになるので、よかったです(^^♪