· 

テーブルゲーム

 

最近のブームですか?

 

介護ステーション前でのテーブルゲーム。

 

 

ジェンガ!懐かしすぎます。

 

そして、すっごい盛り上がっています!!

 

『たーーおーーーれーーーーるーーーーーー!!』

 

『わぁぁぁーーーー!!』

 

バシャーーーン…

 

と盛り上がりまくっています(笑)

 

 

お次は、花札をしてみたり、

 

(えっと、皆さん真剣すぎますよ?何も賭けていませんが、本気モードですよ?)

 

メンバー変わって女性チームでジェンガをしてみたり、、、

 

 

 

 

『怖い怖い!』

 

とハラハラしながらいざ倒れると大爆笑されてました(笑)

 


 

レクレーションとその効果のご紹介・牛乳パックジェンガ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回は、普通のジェンガで集中力を最大限に発揮されておりましたが、

 

牛乳パックジェンガというレクレーションがあります。

 

ルールが簡単で能力差を気にせず誰でも参加でき、

 

集中力を養い達成感を感じる事ができるレクレーションです(^_^)