· 

養護*スイーツセレクト

 

今日は、養護でスイーツセレクトをしました!!

 

 

メニューが昨日のケアと同じ感じですが…

 

その辺りは大目に見てもらって…(笑)

 

メニューこそ同じですが、ちゃんと当日に準備&作成しましたよ٩( ''ω'' )و

 

 

揚げ物も、養護で揚げて、アツアツを提供!

 

じゅわわ~✨

 

 

朝から楽しみにされていたようで、放送で呼びかけると、

 

みなさんこぞっておこしいただけました!

 

 

色々あるので、何をいただこうか迷ってしまいますね(^^♪

 

 

今日も、胡麻団子が好評です。胡麻は香ばしく、お餅はもっちもちです。

 

チェロスも意外にウケが良かったです。

 

硬いかな?と思ったのですが、大丈夫・美味しい!とおっしゃられました!

 

 

にぎやかに、和気あいあいとしたスイーツセレクトデイでした!✨