· 

まんぷくレストラン*ざるそば&助六寿司!

 

今月のまんぷくレストランは3班の皆様でした。

 

じめじめと熱い梅雨。養護では麺類が人気なので今回はざるそばにしました!

 

助六寿司と五目だし巻き玉子は、お好きな数を取って召し上がってもらいました。

 

 

皆さんの元気な『乾杯!🥂』の声を響かせ、会食が始まりました!

 

 

『お蕎麦好きです!蒸し暑いから丁度良いですね!』

 

とおっしゃったり、

 

『そろそろお稲荷さんが食べたいと思っていた所だったので、嬉しいです✨』

 

とおっしゃっる方もおられ、助六寿司大人気でした✨

 

 

『お寿司、おかわり頂きます♬』

 

『玉子のおかわりもどうぞ~!!』

 

と、まんぷくになるまで、召し上がられました(≧▽≦)

 


 

さてさて。

 

来月は、咀嚼や嚥下が難しい方の班です。

 

嚥下困難な方にも美味しく食べて頂けるメニューを考えねばなりません!!

 

さぁ、どうしましょう!!

 

いまから悩んでいます~。良い案ください~。