· 

お金持ちゲーム( ´艸`)

※おもちゃです!

※子供銀行的なアレです!!

※本物ではありませんよ。どっからどう見てもおもちゃですよ!!?(笑)

 

さて、前置きはこの辺にして、本日は父の日です。

 

男性ご利用者様が盛り上がるイベントをして楽しもと計画を練り、

 

以前(GWのレクにて)釣りゲームが人気だった事や、お札(おもちゃ)を入れたらすごく盛り上がった事等を取り入れ、『お金持ちゲーム』をすることに!

 

 

お金をいっぱい釣って、お金持ちになろう!!的なゲームです。

 

ポイントは金額をよーく見て、高い金額を狙う事です。

 

 

みなさん、なんだか真剣すぎます!!(笑)

 

勝負事は楽しく真剣に!目指せ一等賞がモットーなのです。(たぶんです)

 

 

結果発表!!

 

一位 302万7千円

二位 302万円

三位 4万2千円………あれ?

 

なんだか、1位と2位の人と3位以下の方の差が激しすぎますね。

 

何かあるな?と思ったら、《100万円札》がまぎれ込んでいたようです!!(笑)

 

 

上位の皆様には、ななんと、

 

皆さんで楽しく仲良くアイスを食べよう賞が贈られました✨

 

…はい。皆さんで美味しくアイスを召し上がって頂き、イベントを終えましたよ?

 

一等の人には2個ぐらいあってもいいじゃないか?って。

 

アイスは2個も一度に食べれませんので、、、(;^_^A

 

どうもすみません!!(*_*;

 

 

余談

 

そういえば、この大量のおもちゃのお札は、余暇活動で一緒に利用者さんと切ってもらいました。

 

利用者さん同士でなかなか楽しい会話が繰り広げられていたらしく、ジョークが飛び交っていたそうです。

 

内容は…御想像にお任せします(笑)