· 

✿納涼祭✿

 

待ちに待った納涼祭がやってきました。

 

今年は新型コロナウイルス流行に伴い、例年であればご家族様も一緒に参加して頂くのですが、残念ながら面会制限をしていることもあり、ご利用者様と職員で行いました。

 

今年のテーマは縁日です。

浴衣がよく似合っておられます♡

 

「かき氷」「フルーチェ」「ベビーカステラ」

さて、なににしましょうか!!迷いますね。



美味しそうですね。素敵な笑顔です!

 

レインボーカラーのかき氷も素敵です。こんなオーダーもできちゃいます★

 

屋台以外にも「射的」や「魚釣り」もしました。


皆さん真剣です!楽しんで頂けたようで、大盛況でした!!

 

魚釣りは…魚じゃないものが混じってますね(笑)

 

どんどん釣りましょう!!

施設長の写真を釣られたので、一緒に記念撮影もしました^U^

 

最後は定番の福知山音頭です。やぐらを囲って皆さんで踊りました。