· 

夏のひととき

 

小規模多機能 おとなせに今年の夏、スイカ三兄弟が来られました。

スイカと言えば、夏ですね!!(長男、次男はどの時期にも見れますが…。)

スイカ・高校野球・海水浴と言えば、夏の風物詩ですが、今年の夏はコロナの影響+猛暑の影響で外出は控えております。

 

早く治まって頂く事を願うばかりです。

 

今年はドライブや外出が全く出来ていなかったので、利用者様にとってもよい思い出になったのではないかと思います。

 

 

利用者様にスイカ割りをして頂き、皆様、頑張ってスイカを割ろうとされていましたが、心優しい皆様ですので、全くスイカは割れません。

最後はスイカのたたき売りの様になっておりました。(^-^;)

 

 

 

最後は文明の力でカットしましたが、しっかりと赤く、甘かったのか皆様、喜んで召し上がっておられました~♪

 

また、機会があれば、STAY HOMEで楽しめる事を考えていきたいと思います。