· 

夏祭り


ケアハウスの夏祭りをしました🌻



まずは開会の挨拶を施設長よりいただき、、、


お待ちかねの、
屋台メニューをいただきましょう!


色々なメニューをご用意しました!

お好きなメニューを召し上がっていただきます!

 

皆様から、とっても素敵なスマイルをいただきました!!📸

 

 

屋台メニューでは、巻き寿司を好んで召し上がっておられたようです

 

や、屋台…??

 

お寿司はどんな時でも鉄板ですね(笑)

 


ゲームコーナーでは、

ゴルフゲームと輪投げゲームをしました✨


ゴルフゲームの景品は

ピカピカ光る団扇です!

祭りの雰囲気がでますね!


輪投げゲームでは

高得点を狙って、みなさんチャレンジされておられました!

 

素敵な景品をゲットです!!

 

 

とっても上手です!

 


ちなみにお食事は、
 
今回は思考を変えて、

『パンにお好きな具材を挟んでいただけますよ!』

な、スタイルでお送りしました!

 

即席、焼きそばパンやホットドック等が完成です!

 

もちろん、そのままでも!


 

楽しい夏の思い出になったと思います🍧