· 

養護*パンバイキング

 

今日は、パンバイキングをしました♪

 

色々と間食の取り組みをしていますが、パンバイキングの人気はダントツ1位!?と言うくらい、皆さん大喜びされます♪

 

 

『パン食べたいな~って思っていたから、すっごく嬉しいわぁ~』

 

と、手を合わされて喜ばれる方も!!

 

 

こちらの方は、

 

『パンが大好物なんです~』と

 

とってもニコニコ選ばれていました!!

 

 

沢山の種類から選ぶのも一苦労です!!

 

『どおれも美味しそうやねぇ~!!』

 

と、いい意味で困っちゃいます(笑)

 

 

アンパンとクリームパンが、人気が高く

 

よく選ばれたように思います!

 

 

とっても大満足な皆様でした!!

 

みんさん、ホント良い笑顔・・・

 

 

始まる1時間前ぐらいから、パントリーで菓子パンを軽くトーストをして

 

あまーくて、幸せーな香りを食堂に漂わせ、

 

皆様の興味と食欲を掻き立てましたので、

 

とっても、皆様の反応がよかったのかもしれませんね~✨