· 

養護*敬老祝賀会

 

養護の敬老祝賀会の様子です。

 

 

施設長の挨拶があり、

 

古希・喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿の皆様への

 

お祝いの品の贈呈式です!

 

 

皆さん、お祝いのメッセージと記念品をいただいて感動されていました✨



 

 

お次は、お食事タイムです。

 

お祝い膳をいただきました✨


 

地元の庵我小学校の皆さんから

 

素敵なプレゼント!!

 

一生懸命お稽古をしてくれた、動画を流しました!

 

 

今回の余興は、

 

今はやりの【香水】を

 

生歌・生演奏の中、PVのお姉さんのダンスをしました!

 

 

【香水を踊る男の娘?】

 

 

↑間近で見て、びっくり(*_*)

 

堪えきれず、爆笑中です!(〃艸〃)ムフッ

 

 

ベッピンさんがとなりに来たので、

 

扇子でパタパタ!!

 

照れちゃておられます!

 

 

男同士(!?)、がっしり肩を抱いて、いい笑顔です(笑)

 

 

敬老のお祝い、皆さん楽しんでいただけたと思います。

 

皆様、これからもお元気にお過ごしください✨