· 

養護*10月お誕生日会

 

10月のお誕生日会でした✨

 

皆さま、おめでとうございます🎉

 

 

皆さんで乾杯をして、美味しいお食事を召し上がられました!

 

 

『わぁ!御馳走!嬉しい。頂きます✨』

 

と大喜びされていました!

 

 

飾り付けも、ちょっと秋になってます🌰

 

『栗があるわぁー!』


と、ほのぼの。

 

メニューは

 

鮭といくらの親子寿司

天ぷら盛り合わせ

ほうれん草のお浸し

マロンケーキ

茶わん蒸し でした!

 

 

好物の天ぷらから食べ始めておられました!

 

 

そして、そして大好物のエビ天は最後にぱくり( ´艸`)

 


皆さん、おいくつになったのー?

と、誕生日会ならでわの会話がはずみます!

 

「今日は、何が一番すきでしたか?? 」

 

と聞くと、

 

『天ぷらが美味しかったわ!サクサクした衣でよかったわぁ!』

 

とおっしゃっていました。

 

 

「写真とるときピース恥ずかして、できんわぁ(笑)」

 

と、笑っておられました(^^)

 

そして📸の前で緊張されていました(笑)

 

 

「甘くて美味しい!」

 

と、女性はデサートが別腹です!!✨🍰