· 

北山通りスイーツ会★ハロウィン

北山通りのスイーツ会はこの季節に合わせて

ハロウィンパーティーです🎃

スイーツバイキングをしました✨

ハロウィンの飾り付けとハロウィンミュージックで盛り上がっていきまーす!🧛‍♂️


皆さん、初めてのハロウィンの仮装にワクワクされていて、

『17日はドレス着てパーティーに行くんやろ!?』

と、何日も前から楽しみにされていました😀
 


 『よーにおとるわぁ!』

『可愛いかぶりものやなぁー!』

などなど、皆さんの会話も弾みます^_^


利用者さん代表で乾杯をしていただいた後は、準備したスイーツをテーブルに配ります^_^

フレッシュフルーツが好きな方も多いので、ハロウィン仕様のフルーツ盛りが登場です!

甘いもの後には塩気が欲しいので、のり塩とコンソメで二種類のフライドポテトまでありますよ😀


ではでは。

お好きなものを、いただきましょう^_^


皆さん仮装、とてもお似合いでした🎃
 
魔法使い通り越して賢者みたいで決まっています!
 
魔女っ子やパンプキンローブも素敵でした^_^

 

『ハロウィンですが、一回どうゆうものかしてみたかったんです。仮装やおやつ嬉しかったです✨』

 

と、素敵なコメントを頂きましたよ( *´艸`)

 

 

ハロウィンパーティーという名の、

 

北山通りの親睦を深めるスイーツ会の様子をお送りしました~✨