まんぷくレストラン3班


毎月恒例のまんぷくレストラン、今回は3班の皆さんです!

今回のクールはお好み焼きですが、サイドメニューを変えてお送りしています!

粉物つながりで、オムソバが登場です!


オムライスでも無いし、

いったい何がつつまれているのか?

と、すこし戸惑われながら箸を伸ばしておられました😃


何やろ?これはー??

と、ハテナが表情に…?^_^?


おいしそうやけど、食べきれんなぁ😅これをいただきます!

と、オムソバに手を伸ばしておられました!

はじめましたのメニューだったので、珍しいのでそちらを重点的に攻めて行かれたようでした^_^


皆さん、お腹いっぱい!と、まんぷくになられましま!^_^

四ヶ月に一回、回ってくるまんぷくレストランですが、

お腹いっぱい、幸せいっぱい!で楽しまれるのも

たまには良いですね^_^