· 

11月のお楽しみ献立 文化祭風


今月のお楽しみ献立は、

文化祭風屋台メニューです!


毎年楽しみにされている文化祭…。

新型コロナウイルス感染症予防により、中止です。
楽しみが、減るばかり😭

なので、少しでも楽しんでもらおうと、今日のお昼は屋台メニューをお出しする事に!!

文化祭の屋台と言えば…!?
と、ご利用者の皆様&スタッフにたずねながらメニューを作成した結果、今日の献立は

松茸ご飯
お好み焼き
たぬきうどん
三色おでん
和菓子

と、なりました!
屋台メニューって 『ザ 炭水化物 』ですねー😅

何日も前から楽しみにされていたので、喜んで召し上がっておられましたよ✨


量が多いのでお好み焼きは、事業所毎に食べきりサイズに調整しました😅

たこ焼きにしようと思ったのですが、皆様の熱いリクエストによりお好み焼きになりましたが、なかなかの食べ応えですねー😀

その分、喜んでおらたようでした✨