· 

秋のお楽しみ♪ ★手作りおやつ編★

小規模多機能のおとなせです♪

今回は事業所内で利用者様と一緒におやつ作りを行いました。

 

何の蒸しパンか分かりますか? さつま芋です。

美味しそうじゃないですか?楽しそうじゃないですか?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

各自カップに生地を注ぎ、サイコロ状に切ったさつま芋を振りかけました。

さぁ~準備が出来たので、後は蒸すだけです。

蒸す際にも、待ち遠しいのか、ホットプレートの前で待たれている利用者様もおられました。

 

さて、いよいよ、オープンです。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

しっかりと美味しそうな蒸しパンが出来上がり、皆様に召し上がって頂きました。

(召し上がられている際の写真を探しましたが・・・ないッ(๑ १д१)<ヒドイ!)

 

ともあれ、皆様、一緒に楽しそうに準備して頂け、完成後も喜んで頂けた様で次回も何か企画していきたいと思います。~♪