· 

寿司バイキング

毎年恒例の寿司イベントです!!

色々な種類から好きなだけ選んでいただきます!

沢山は食べれないので一番好きなものから選ばれます!

今日の為に、体調を整えてくださりました!いっぱい食べてくださいね(^^)

おかわりいっぱい食べてくださいね(^^)

色々沢山選んできましたよー!!ほら、見てみて、美味しいそう!!😀

一通り食べたいそうで、おかわりおまちしています!

握り立て、とっても美味しいです!

イベント恒例の写真撮影中です!いつも動画を作って見せてくださります!!素敵な動画で職員も嬉しくて、頑張ってしまいます😀

今日は三愛名物課長さんが盛り上げにきてくださり、とても楽しい時間が過ぎて嬉しかったそうです😀

寿司バイキング、今年も大好評でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バカ (金曜日, 25 12月 2020 15:40)

    くだらん