· 

まんぷくレストラン一班

まんぷくレストラン一班です!

寒波に打ち勝て!?あつあつ鍋パーティーです!

具沢山の寄せ鍋、大好評でした✨

とろっとろで旨味を含んだお野菜が大好物らしく、いっぱい食べてお腹パンパン!と言われてました!

寄せ鍋を大根おろしとポン酢でいただくのが一番なんだとか!最高や!を、いただきました✨

お鍋を囲むとほっぺたがぽっと赤らんで和やかムードでした!

美味しいお出汁がでたお鍋で雑炊作りです!お米に花が咲いたらとき卵を回しいれて、、、蓋をしてー

旨味たっぷり!ふわふわたまごの美味しい雑炊の出来上がりですー!!

三愛で採れて漬けた梅干しをお供に。すっごく喜ばれました!