· 

養護*クリスマス忘年会2020

クリスマス忘年会2020の始まりです!

サンタさんからのプレゼント贈呈です☺️

美脚サンタからもプレゼントフォーユーです!

ありがとうございました!!

お食事タイムです!皆さまの素敵な笑顔をどうぞ!^_^

オムライスのクリスマスプレートでした!

常食。刻み食。ミキサー食をご用意しました〜🍽

⭐️

お次は!!

問題の余興の始まりです!!

バンド結成です!!

聖飢魔II風のヘビメタメイクがビックリです

バンドのテーマは『Love&peace』です!!

そのメイクで!!?😂

し、施設長がADに!!?

小さな恋の歌、青空の2曲でした!

そのメイクで!?😅

なにがなにやら、、、もう何の動きかわかりません(笑)

お次は、スタッフによるダンスです!

BTS「Dynamite」です

70年代のディスコミュージックが鳴り響きました♪

皆さま、楽しんでいただけたでしょうか??^_^

⭐️

皆さま、おまちかね!

ケーキタイムです!

可愛いサンタさんのケーキです

食べるのがもったいないですー!

美味しいですよ!!

今日は、ホンマに楽しかったわぁ!とニコニコで言われてましたよ!