· 

お正月*お祝い膳のご紹介


元旦


あけましておめでとうございます

お正月ですね✨2021年の始まりです

お正月と言えばおせち料理です。

色々な種類を少しづつ楽しんでいただくスタイルです👩🏻‍🍳


2日目


2日目はめでたさ感が溢れ出る、

栗入りおこわです!

エビの炊き合わせやホタテのマリネ、

ご馳走感がでますね~✨


3日目


ちらし寿司でした!✨

今年は美味しそうな具材を嬉しそうに取り入れたら、

赤々としてしまいました💦

(う~ん。ドンマイ)

マグロの山掛けや、白和え、茶わん蒸し、

あるとちょっと嬉しい紅白のプチケーキな

メニューでした✨


4日目


4日目は天ぷらです!✨

具材は、ホタテ、エビ🍤

そして、ゆり根です✨

ゆり根の天ぷらをはじめて提供しましたが

ホクホクしていて人気高かったです。

🍤


余談?


ちなみにお正月の話題として、『2日の夜に花火が上がったなぁ』と皆さん言われていました。窓から見ていた方がたくさんおられたそうですよ~!!