· 

ケア*新年会 2021

新年会を行いました!今年は、家族さんやボランティアさんが来られないのでちょっぴり淋しいです(*_*) なので、ささやかですが新年をお祝いとしてお食事会を行いました。

施設長からのご挨拶と乾杯の音頭です。

皆様でかんぱ~い♬

こちらの方もカンパイ♬

エア乾杯にお付き合いいただきました(笑)

今日のお食事をとっても楽しみにしていました!とにっこり♬

今年は、余興のボランティアさんもお呼びできないので、マツケンサンバの動画にお世話になりつつ、、、次は職員が歌いましょうか?と話すと、『是非!😄』と言われて笑っておられました(笑) ハードルを上げてしまいました(笑)