· 

新年会inおとなせ

新春のお喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

おとなせでは18日に新年会を行いました。

コロナ禍であり、ボランティア様や多くの利用者様をお呼びする事は出来ませんでしたが、皆様、楽しんで頂けました。(と思っております。(;´Д`)ソウソウ)

余興として職員による紙芝居やビンゴゲームを行いました。

紙芝居では『年神様とお正月』というお話を聞かせて頂きましたが、これが、なんと知っていれば大きな顔が出来そうな位の雑学満載の昔話でした。聞いていて「はぇ~。」の連発でした。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

また、ビンゴゲームでは御利用者の皆様にお箸のプレゼント付きでした。皆様も喜ばれていましたが、家族様も後日、「良いお箸貰って。」と喜んで頂けていました。

昨年から実施出来る行事については規模を縮小して行っており、御利用者の皆様や家族様には大変御迷惑をお掛けしており、申し訳なく思っております。

 

当面の間、この状態が続きそうですが、皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。

これからもおとなせをよろしくお願い致します。m(__)mオネガイシマス‼