· 

ケア*お楽しみ食事会をしました

2021年の大寒は1月20日です。また、1月20日から二十四節気、最初の節である立春の2月3日までの15日間ぐらいを指すそうで、、、

なんせ、鍋が美味しい季節ですよね?

野菜たっぷりの鍋が喜ばれます!白ネギしゃきしゃき白菜がトロトロが最高です

そして、メインは鰤しゃぶです!

『伊根の名物ですね』『昔食べたのを思い出しました』

…等と、会話がはずみます!

『お野菜が甘くて美味しい!』と、やっぱりお野菜人気です

〆は旨味たっぷりの雑炊です

雑炊には、こだわりがあるのですよ(^^)

でも、〆に行く前に皆さんお腹いっぱいになるそうです😂

熱々のお鍋で大寒を吹っ飛ばせましたか??^_^