· 

養護*レクレーション

毎週日曜日はレクレーションの日です

今回は、何やら楽しそうなゲームをされていました!!

ゲーム名は不明ですが・・・

『落とさないようにバランス調整しながら順番にホワイトボードにおじゃみを投げていくゲーム!』

です(笑)(/・∀・)/゜゜゜T ゜゜゜\(´∀`\)

落ちた瞬間、皆さんがそろって…

「「「ああああああーーーーー」」」

って言われます(笑)

ハラハラドキドキされる方、果敢におじゃみを投げられる方、それぞれおられましたが、、、

最後には、皆さん楽しくなっちゃって一斉に投げちゃうからもう収拾つかなくなっちゃって、落ちた側が負けってルールになっていました(笑)『負けんように頑張ろう』『楽しいな!』『面白いわ!』と意気揚々と参加されていました!!

楽しいゲームにどんどん参加人数が増えていきましたね~。またしたいわぁと、ニコニコ言われていましたよ!!