· 

養護*まんぷくレストラン2班

まんぷくレストラン2班です!

先月から「鍋シーズン」が始まっております。

今回の寄せ鍋にはたっぷりお野菜の他には、豚・エビ・タラ。そして初登場したのが「鴨肉つみれ」でした~

🍺片手にカンパイです✨ノンアルですが😅

「前もここで何やしてもらったけど、こうやって色々考えて僕らの為にしてくれるんが嬉しいなぁ~✨」

「こんだけ用意するんも大変やのに、ありがたいなぁ!」

…と職員の❤️を良い意味で揺さぶってくださるコメントをいただきました!!そんな風に言ってくれるなら頑張るしかないですよね~?(笑)

あつあつふーふーとしながら食べるお鍋は最高です!!「僕、ねこなんや~🐱」と言いながらも「美味しい、美味しい、はふはふ」と食べられていましたよ!!

お約束の雑炊で〆ました!!毎度おなじみの画像ですが、ご利用者様にとっては年に一度の事ですので、とっても喜ばれます!「料亭の味やわ!!」となんとも嬉しいコメントをいただきました~~~Σ(・∀・ノ)ノ!ビックリ