· 

養護*豆まき

養護にて豆まきをしました!

※注 皆さん豆まきをとても楽しまれました。楽しまれすぎて動きが激しすぎて鬼もカメラマンも職員も走り回るので写真がブレッブレですがご了承ください(笑)🏃

ででででん!太鼓に合わせて鬼登場!

『わーーーー』と歓声が上がります

『鬼は外!!』

『福は内!!』

『おには~そと~!!』

『ふくわ~うちぃぃぃ!!』

太鼓の音に合わせて掛け声がホールに響きます

特大豆登場!

鬼・ノックダウン!(笑)

…終わりかと思いきや、、

養護は人数多いので、まさかの2ラウンド突入です!

元気よく楽しく2回目スタートです!!

『わるいこはいねぇか~!』

⇧お約束の掛け声で登場です。うん。なまはげですね👹

『鬼は外』『福は内』

↓投げ方がガチです⚾↓

横からも特大の豆が飛んできます!

すっごくにっこにこで豆まきです

優しく投げてくれました♥

豆まきで厄払いが出来ましたねヾ(≧▽≦)ノ

今回、盛り上げ隊長が豆まきミュージックと共に太鼓の音を響かせてくれたのですが、すごく盛り上がりましたよ!!!

好プレー🤗長距離でも的(赤鬼)に当てられます

珍プレー🤣カメラスタッフを的(鬼)にする利用者さん😅

豆まきが終わった後はお菓子タイム。楽しかったですね✨