· 

花見会のお弁当です

本日の花見会でのお食事紹介です

🌸メニュー紹介🌸

筍ごはん・天ぷら盛り合わせ(エビ・ゆり根・アスパラ・南瓜)・刺身盛り合わせ(鰤・サーモン・甘エビ)・炊き合わせ・春の白和え・茶碗蒸し・デザート🍓

厨房スタッフ一同で、愛情たっぷり込めてお弁当を作りましたヾ(≧▽≦)ノ 今日は約140個の花見弁当です🍱 外のさくらの木には葉が見え隠れしてきましたが、とっても華やかなお弁当だったので、花見気分を感じていただけたと思います!!!!(自画自賛とても大事。)

ケアハウスのお弁当は松花堂でした♥

とっても美味しそうですね✨

各事業所のご利用者の皆様、とても喜んでいただいて、『綺麗』『美味しい』『いつもありがとう』と給食スタッフにお声かけいただき、ありがとうございました!!皆さまのあたたかい声でスタッフも『これからも頑張ろう!』と言う気持ちになります!!( *´艸`)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。