· 

養護*花見会はお食事とレクを楽しまれました

今日はお花見会でした✨

大食堂を華やかに演出して、お花見気分です!

お弁当にはお刺身や天ぷらなど、皆さんの好物が!!

美味しいとニコニコ笑顔があふれました

食事の後は、体と頭の体操を兼ねたレクレーションです(≧▽≦)

数字の合計が『100点』になるよう計算しながらおじゃみを投げます!難しい!Σ(´∀`)

『今○○点です』『次はここ狙ってください』『惜しい!!』みなさんの楽しそうな声が大ホールに響き渡りました!

100点ピタリ賞は豪華景品が!!(お菓子です😄)

他の方は参加賞として贈られました!(ジュースです😂)

ちなみに、100点を取れた方は6名でした!!(難易度高いです!)

ピタリ賞はもらえなかったけど、楽しかった!と参加された皆様からはいい笑顔でおっしゃっておられました(〃艸〃)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。