· 

ケア*4月度のお誕生日会でした

本日は4月度のお誕生日会でした✨

バースデイソングを手拍子付きでみんなで歌ったり、施設長のお祝いの一言と乾杯、誕生日プレゼントをお渡ししたりして、みなさんでお祝いしました!ご本人様からも『最近入所して間がありませんが、このように盛大な誕生日会を開いて頂き、大変嬉しくおもいます。ありがとうございました』とコメントをいただきました(*´꒳`*)

お食事内容はご本人と相談して決めたマグロ丼です✨ご自分のお好きな物を頂いてご満足いただけたと思います!!

メニュー*鉄火丼とろろ別添え・桜の生麩田楽・たけのこの木の芽和え・エビつくねと筍の吸い物・フルーツとミルクレープの盛り合わせでした!!