· 

養護*4月度のお誕生日会でした

4月度のお誕生日会でした✨

4月のお誕生日の方が、去年より増えて賑やかになりました(笑) 4月生まれの皆さんと楽しく誕生日会を行いました!

『かんぱーーい』

お三人とも記念写真は超緊張されていました

(。-_-。) (。-_-。)(。-_-。)

緊張でカッチカチです😅 アララ、、、

🍽

お食事タイムになると自然と笑顔がこぼれておられましたよ~~✨

(^_^)(^_^)(^_^)

お誕生日会のメニューは、『小豆を使ったものが大好き!!』と言うご意見から『お赤飯』と、『肉が食べたい!!』とのリクエストにより『牛肉のタレ焼き』でした!!『わーー、大好き!!嬉しい(*´▽`*)』と大変喜ばれていました!!!

事前に、誕生日メッセージカード用の写真を撮らせていただきに伺った時は、職員のみなさんに誕生日を祝っていただき大感激です!とニッコニコでした^_^