· 

ケア*お抹茶をいただきました

5月1日が八十八夜でしたね。

お茶が美味しい季節になりました!!

5月のスイーツディはお茶会です!

美味しいお抹茶を点てましょう!!

「抹茶カフェさんあいへ、ようこそ」

「どうぞ、お抹茶と和菓子のセットです〜」

『わぁ、嬉しいです』

『素敵ですねぇ!』

『いただきます』

お抹茶のお供はおまんじゅうや大福を選んでいただきましたー

『とっても美味しいです!』

『結構なお手前で』

『お抹茶嬉しいです!』

『最後に音をたてて吸い込むんやんなぁー』

『ズッ!!!』

などなど、、、皆さま、お茶会を楽しんでおられました✨

♬♬♬

そしてそして・・・

『今日は丁度僕の誕生日だったから、お祝いしてもらったみたいで、嬉しいです!』

と、おっしゃられましたので、

バースデーソングでお祝いしましたよ~~♪