· 

ケア*5月度のお誕生日会です

お誕生日おめでとうございます!

今日は2名の方のお誕生日会です

素敵なプレゼントにニッコリ(^^♪

中身は何かなぁ~

夏用帽子です!散歩に丁度良いですね

誕生日会のご馳走をいただきます

『わ~!すごい。三段のお重やね』

『みなさんに祝っていただいて、プレゼントやご馳走までしていただいてとても嬉しいです♬』

『食べるのが勿体無いね』と言われながらも美味しくいただかれました!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日のお食事紹介♪

一の重は、市松模様の彩りが綺麗な『モザイク寿司』でした!!!

こちらは『始めて見ました!』『とても素敵!』『これはすごいわぁ』と大好評でした

二の重は、天ぷらの盛り合わせ・帆立の照り焼き・黄金イカ・白豆煮と、美味しい物がぎっしり詰まっています!

三の重には、みんな大好き和菓子の3種類盛りでした~!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°