· 

特養*ボーリング&5月の誕生日会

ボーリング☆

先日余暇活動にてボーリングを実施しました☆職員が声掛け行うと上手に投げられました。利用者様から「楽しかった。」との声が聞こえ充実した余暇時間となりました♪

今後も利用者様に楽しんで頂ける余暇をしていきたいと思います。                                         

 

5月の誕生日会♪

517日に5月の誕生日会を行いました♪他の利用者様と一緒にハッピーバースデーの歌を歌いお祝いしました☆★誕生日グッズをつけてにっこり笑顔見られました♪                   他の方からお祝いして頂き少し照れながらも嬉しそうにされていました!誕生日会の後はケーキを美味しそうに食べられていました(*^_^*)